返品・交換に関しまして (返品は会員様のみのご対応となります)



【返品規定に関しまして】
当店で購入した商品を受け取った日から3日以内に、
ご返送手続きしていただければ、商品を返品することが可能です。
※会員登録(無料)されている方のみのご対応となりますので、
 商品ご購入時に会員登録されることをオススメいたします。

商品代金の返金に関しましては、2通りのご対応がございます。
1. お振り込みでのご返金。
2. 当店のショップポイントでの払い戻し。

1. お振り込みでのご返金の場合
購入商品の代金から当ショップが負担した送料や手数料など、
実際にかかった経費を差し引いた金額を
ご連絡いただいたお振込先にご返金いたします。
※この場合、振込手数料も別途掛かり、お客様負担となります。

2. 当店のショップポイントでの払い戻しの場合
購入商品の代金から当ショップが負担した送料や手数料など、
実際にかかった経費を差し引いた金額を
お客様のアカウントへ、ポイントとして払い戻します。
※この場合、振込手数料がかかりません。


また他の商品との交換をご希望の場合でも、
商品管理の都合上、大変お手数ですが、
あらためてご購入手続きをしていただく形となります。


【返品・交換条件に関しまして】
●商品が洗濯されておらず、タグ等の付属品がついたままで、
 毀損(汚したり破いたり)されていない状態である。
●商品が受取り時と同じ梱包(または、それに相当する梱包状態)で返送されている。
●商品が元払い(ご購入者負担)で返送されている。
 (着払いで返送された場合は、いかなる場合も受取りを拒否致します。
 その場合、往復の送料は送り主(ご購入者)負担で、
 再返送されてしまいますのでご注意下さい)
●セール品、ご予約商品、お取り寄せ商品の返品は、お受けしておりません。


お客様が上記に規定された全ての条件を満たしているとき、
販売者は、購入商品の代金から当ショップが負担した送料や手数料など、
実際にかかった経費を差し引いた金額を
上記2通りの方法のどちらかの方法で払い戻すものとします。


【ご試着に関しまして】
タグ等の付属品を紛失した場合は返品をお受けできなくなりますので、
商品がお手元に届きましたら、タグやこれに付属する留め具を
一切取り外さずに、ご試着ください。


【返金・ポイント還元の時期に関しまして】
返品商品が当店に届いてから3日以内に、上記について問題がないことを確認次第、
ご指定のお振込み口座にご返金、または会員情報のポイン卜残高を増額いたします。
4日以上経過しても当店から連絡がない場合は、
大変お手数ですが、当ショップにご連絡をお願い致します。


ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業時間:12:00 - 20:00 (水曜定休)
TEL:027-289-0139
MAIL:info@revestore.com

表示切替 : PC版 | スマートフォン版

remilla WEBカタログ


GoHemp ベーシックシリーズのご紹介

BRAND LINEUP

2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
ネットショップでのご注文は年中無休でお受けしておりますが、■印は実店舗の定休日となっておりますので発送は翌日となります。ご了承くださいませ。

Copyright© 2013 Reve. All rights reserved. ネットショップ・ブログ上の文面の無断転用、写真の無断転載は固く禁じます。